BLOG

PommE PoisoNをご利用のお客様へ大切なお知らせ

2022.2.2 <ポム ポイズン より>

お客様各位                     令和4年2月1日


《 新型コロナウイルス濃厚接触者の判明について 》


日頃、PommE PoisoNをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日(2/1)当店従業員が濃厚接触者(家族が陽性反応者)となったことをお知らせ致します。当該従業員は富山市保健所の指導に従い、7日間の経過観察をし、安全のが確認できるまでお休みを頂きます。

 

本日中部厚生センターに相談しましたところ、感染予防対策をしていた為、当店内でのお客様及び従業員間での濃厚接触となる可能性は限りなく低いという回答をいただきました。

 

しかしながら、お客様の安全を最優先とするため、各従業員のPCR検査の陰性が確認を出来るまで臨時休業とさせて頂きます。明日(2/2)の夕方には一部従業員の検査結果が判明するため早ければ2/3により少人数のスタッフですが営業再開の見込みとなっております。順次検査結果が出次第出社人数が増えていく予定です。
 

今回、中部厚生センターより店内の消毒命令は出ていませんが、厚生センター指導に基づいて、明日(2/2)店内の消毒を行います。

 

皆様にはご不便、ご心配をおかけし、申し訳ございません。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

最後に新型コロナウイルス感染症に関連して、感染者や濃厚接触者等に対する誤解や偏見のないよう、確かな情報に基づいた冷静な対応をお願いします。対象者の人権尊重、個人情報保護に最大限のご理解とご配慮くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。



PommE PoisoN 中村 毅

 

  6月のキャンペーン »

記事一覧へ

Page top